「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:皆の写真( 10 )

近況報告

我慢ができず、行ってしまいました。
実は先週もです。
そんな私を、”この、ウツケモノ”なんて言わないでね。
ハッチの変わり目にドンピシャでした。
a0044973_1832570.jpg


More
[PR]
by ruckystbowl | 2011-03-25 17:51 | 皆の写真

ごめんなさい又釣りネタです

今日は、某釣り雑誌の元編集長と鬼怒川です。
昨日とはうってかわり晴れ、でも時々薄曇りでした。
解禁から一週間が過ぎ、ハッチの量はまあまあ、ライズもそこそこありました。
今回は、某ポイントの下目のクルージングしている、魚だけに的を絞り。
やっと対戦できる奴をかけました。
ストマックはガガンボのみ、難しいライズの答えはこの写真にあるかも。
魚の写真は、へたくそなのでごめんなさい。9寸ぐらいの魚でした。
a0044973_16515363.jpg

[PR]
by ruckystbowl | 2011-03-08 16:52 | 皆の写真

たまには

ついに鬼怒川が解禁、4日間やりましたが後半2日は、強風ですっごく寒かった。
友人も、今年は思い出に残る釣りになりましたねと、行ってました。
釣り記事は、あまりやりませんがたまには、だからカテゴリは皆の写真です。
そして、河原の多い川だけど、こんなに水が湧いてます。
a0044973_1802358.jpg


More
[PR]
by ruckystbowl | 2011-03-04 18:01 | 皆の写真

オリーブの木

我が家の庭に、わさわさと揺れるオリーブの木。昨年の収穫はupさせてもらいましたが、
今年は、結構寒くて、庭の土などは霜柱が立つほど。でもこのオリーブの木は、全然知らん顔して
わさわさと揺れています。7年くらい前に鉢植えで買ったもの、我が家の環境にマッチしたのか
今ではゆうに3mを超えています。
今年も、実を付けてくれるでしょうか。
a0044973_12132386.jpg

[PR]
by ruckystbowl | 2011-01-26 12:13 | 皆の写真

修学旅行

12月の初め、我が家の長男K君が、初めて飛行機に乗り沖縄へ修学旅行に言って来ました。
これがそのとき買って来た、お土産です。食べる物ばかり、もづくまでありました。
a0044973_9551774.jpg


More
[PR]
by ruckystbowl | 2010-12-14 09:56 | 皆の写真

複雑

中学一年の我が家の三男坊、進路調査提出で、母に将来何になるのと聞かれ、
ん〜、そうだな〜〜カメラマンかな!と言って書類に書き込んでました。
土砂降りの雨の朝、とても複雑な気持ちで、二人の会話を聞いてました。
a0044973_11211027.jpg

[PR]
by ruckystbowl | 2010-12-03 11:21 | 皆の写真

十月桜

十月桜と言う、さくらの木が、我が家のシンボルツリーとして庭にあります。
今年も、二回目のさくらの花が咲きました。毎年、二度咲いてくれるのです。
10月後半から11月にかけてと、暖かくなった春にと、可憐な花を咲かせます。
アー、さむくなるんだな。と、アー暖かくなるんだなーと。とても働き者のさくらの木です。
a0044973_13403225.jpg

[PR]
by ruckystbowl | 2010-11-18 13:40 | 皆の写真

歯医者さん

a0044973_11244810.jpg
何時もお世話になっている、幼稚園の頃からの幼なじみの友人が開業している、歯医者さんのスタッフです。今度ホームページを作るのでという事で、スタッフの写真も撮りました。本当に何時もお世話になります。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-17 11:27 | 皆の写真

鱗雲

a0044973_1155812.jpg

久しぶりに、秋らしい空が見えました。
眠たい目をこすりながら起きた先日の朝、皆パジャマ姿でベランダに集合です。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-10-18 11:11 | 皆の写真

クリクリ頭

a0044973_1751859.jpg
我が家の、Baseball kid`s二人組ついに丸坊主になりました。最初は嫌がってたけど、スタジオでの散髪後、”結構似合うじゃん”だって。ついにベースボールモードも最高潮です。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-10-17 18:00 | 皆の写真