「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ルアートーナメンター

a0044973_21423812.jpg
11月20日月刊Foogaの特集撮影で、管理釣り場でのがまかつルアートーナメントでの、あるトーナメンターの撮影に行ってきました。凍える様な朝でしたが、撮影にも、釣りにも、最高の条件でした。この特集の発刊は来年の秋という事ですが、この後も他の釣り場でプライベートな釣りの取材もあるとの事で、釣り好きな小生としては、今からちょっと楽しみであります。
a0044973_21501372.jpg
こんなシーンはたまらなく魅力的です。シャターをきる指にも力が入りますね。a0044973_2153423.jpg














着ている物からも、ちょっと寒そうですが、トーナメントは大変盛り上がってました。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-22 21:55

古民家再生/2期工事

久しぶりに、最初に投稿した古民家再生の現場に行ってきました。
a0044973_2294285.jpg
今回は2期工事の既存取り壊しと基礎工事が、始まってました。a0044973_22113485.jpg






何十年も前の建物を、再生するには苦労が多いはず。そうです再生するには取り壊しからもう次へのスッテップが、始まってるんですね。
a0044973_22174697.jpg








現場監督と、大工さん、彼ら無しでは再生の一歩は進みません。そうですこれからの日本の建築は、彼らの肩にかかっていると言っても過言ではありませんね。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-21 21:07 | 古民家再生

今日は、ボジョレ ヌーボー解禁日!

a0044973_11332558.jpg今日は、年に一度のボジョレ ヌーボーの解禁日。料理教室の先生の所へ行ってきました。今年はどんなwineになっているのか楽しみです。
a0044973_11363838.jpg
でも今日の夜は、ビューティーの撮影です。遅くなるのでお預けですね。尚このお料理は、家庭でも出来る料理です、すごく簡単でした。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-17 11:39 | FOODS

歯医者さん

a0044973_11244810.jpg
何時もお世話になっている、幼稚園の頃からの幼なじみの友人が開業している、歯医者さんのスタッフです。今度ホームページを作るのでという事で、スタッフの写真も撮りました。本当に何時もお世話になります。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-17 11:27 | 皆の写真

もうすぐX`mas

a0044973_14253053.jpg今日は、ちょっと遅いけど、クリスマスケーキの撮影でした。いつの間にやらそんな時期になってしまいました。この頃やっと寒さも本格的になってきて、本当にもうすぐクリスマスです。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-14 20:23

和モダン

a0044973_21564833.jpg
過去に、水害に遭い床上まで水に浸かった古民家の、再生に成功したお宅の撮影に行ってきました。すばらしく再生された室内は、まるで建物が生き返った様な、力強さと落ち着きを取り戻していました。日本建築の凄さを見せつけられた一日でした。
a0044973_2255873.jpg
もう一軒の再生現場の、奥様お気に入りのペーパータオルホルダー、対面式のとてもぬくもりを感じるカウンターの上に、置かれていました。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-10 22:08 | 古民家再生

宝石達

a0044973_10171936.jpg
4日もサボってしまいました。昨夜は久しぶりに宝石の撮影です、何時も何時も目が痛くなる位な輝きを放つ、ジュエリー達を見ていると現実の世界からどんどん、遠ざかっていく様な気がします。おかげで今朝は寝坊しました。
[PR]
by ruckystbowl | 2005-11-02 10:21 | My Job